取りあえず午さん被りました。

昨日娘夫婦が帰ってきました。
今回はグルメツアーです。(笑)
昨日は小樽まで行ってお寿司を食べまくりました。
夜は札幌に戻りカニの食べ放題。
その様子は又後程・・・

来年の干支の午の被り物。
まずはルビーに被ってもらったら嫌がって拒否されました。

CIMG3944.jpg

それでバロンに被ってもらいました。
結構可愛い写真が撮れましたね。

CIMG4014.jpg

再度ルビーに挑戦!!
今度はうまくいきました。(=^・^=)
でもエプロンが横にずれてる・・・
機嫌のいい時にまあだ何枚か頑張ってもらいます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが ルビーです
きまってますよ
カメラ眼線で おすまし バッチリです
だけど 午にみえないかも?
いえいえ
これで大丈夫ですよ
ルビー~♪
またつかまらないように
はやく 逃げなさいよ~

ひーちゃんへ

確かに午に見えないね(笑)
今年もルビーに頑張ってもらいます。
ルビーには災難ですね(笑)
来年の年賀状このルビーの苦労味わってくださいね。(=^ェ^=)

婿さんは今日帰りますが風が強いので飛行機が飛ぶか心配しています。

No title

今日の午前中 福嗣に被せました。
福嗣は突っ伏してしまうのでエプロン(なんて言うのかな 馬がよく付けているよね)が見えないのよね・・・

再びトライするつもりだけど、福嗣には無理かな・・・
バロン君もルビーちゃんもバッチリ!

yukiyamamaさんへ

福嗣君もかぶってみたんですね。
早くその写真見たいですね。
バロンはかろうじてかぶることができました。
首が太いので……

No title

バロン君、「何すんのよ、、、」って感じね。
ルビーちゃん「どうよ、似合うでしょ」
やはり似合っています。
でも何被っているかは説明が無いと無理みたいよ。

名カメラマンとスーパーモデル、もっと息を会わせて頑張ってね(笑)

suzuさんへ

説明がないと午の被り物とは思わないですね(笑)
札幌に本格的な冬がやってきました。
昨日札幌で初雪でした。
でも日中は晴れたりして意外と暖かく感じましたが今日は完全に冬です。
土曜日から娘が帰ってきてましたが土曜日はお天気も良く紅葉も綺麗でしたが昨日は初雪。そして今は雪が深々と降ってます。
21時の飛行機で東京に戻りますが飛行機が飛ぶかチョット心配です。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる