リッチにランチ

友人に「札幌かに本家」の10%割引の券を貰いました。
その話をいつも会う本好きの友人に話したら「じゃあ忘年会はそこでしよう」ということに。
土曜日の14日に会う予定を決めて前持って予約を入れました。
でももう予約はいっぱい。
「フリーで来てもお席はご用意できないと思います。」と言われました。
それで土曜日は別のお店に。
何と無く気分はリッチなランチと決めていたので選んだのがテレビ塔の横の佐藤水産のシーフードレストラン。
写真も撮るつもりでカメラまで用意したのに何とデジカメの中にSDカードを入れるのを忘れました。^_^;
佐藤水産のレストランのHPだけ載せておきますね。

http://www.sato-suisan.co.jp/restaurant/juneau.html

北海道では有名な水産会社で品物はチョット高めですがどれも美味しいですよ。
特に筋子は抜群。
娘へのお土産はいつも佐藤水産の手まり筋子を指定されます(笑)
友人とは「ヤッパリカニ本家行きたいよね」と言うことで来週再度挑戦。
勿論早めに予約しましたよ(笑)

お母さん今度はSDカード忘れないでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!SDカード忘れちゃったの!?(笑)
料理の写真見たかったのにーσ^_^;
次回はわすれないでね♪
わたしも佐藤水産で食べたいなー(笑)

No title

何でSDカードを忘れたの~
私のコンデジはSDカードがなくても撮れるんだけど・・・
リンク先を見たけど 美味しそうでした。
でも料理の写真が見たかった~

COYAさんへ

SDカードパソコンの中に入れたままでした。
カメラだけはしっかり持ったのに……^_^;
今度は忘れないようにしないとね。
お料理紹介できなくて残念です。

yukiyamamaさんへ

ブログのアップでSDカードパソコンに入れたままでした。(笑)
何枚かは内臓ファイルで保存できるのですが容量不足になっていました。
削除したりするのも面倒なので撮るのは諦めて食べることに専念しました。
今度は失敗しないようにしますね(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる