クリスマスプレゼント

昨日はクリスマスイブですね。
お天気も良かったので急遽忘年会を友人としました。
本当は今日だったんですが大通り公園のミュンヘンクリスマス市も24日で終了というので「やはり最後にホットワイン飲まないとね(笑)」ということで昨日に変更になりました。
選んだお店はすすきのラフィラ内の「ROBATA」
元々お刺身居酒屋なのでネタはとっても新鮮。夜は値段が高くなりますがランチはとっても安くて美味しいですよ。
その時の写真は後で更新しますね。



友人から思いがけずクリスマスプレゼントを頂きました。
とってもかわいい猫のイラストのポーチです。



写真を撮っていたらバロンがジッと見つめています。
「プレゼントはお母さんだけ?」
とっても羨ましそうですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、かわいいクリスマスプレゼントだね♪
バロンたちは、KOTAさんからプレゼントを貰ってね~~(笑)

No title

可愛いポーチ~
猫好きは猫グッズを貰うだけで嬉しいのよね~

バロン君はしっかりとカメラ目線 くるみちゃんは大丈夫かしら?
小さく見える・・・

COYAさんへ

ポーチ可愛いでしょう(=^ェ^=)
猫たちのクリスマスプレゼントはありませんでした。(笑)

yukiyamamaさんへ

どんな猫グッツも嬉しいですよね。
バロンのカメラ目線可愛いでしょう(笑)
くるみは小顔なので小さく見えますが大丈夫。元気です。
まいにちインスリンは打ってますがとても元気になりました。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる