3にゃいからのご挨拶

今年ももう4日。
3にゃいからのご挨拶をさせていただきます(=^x^=)



まずは年賀状でも大活躍のルビーちゃんからです。
「皆様今年もどうぞよろしくね。
お母さんもブログサボらないで私達をもっともっと紹介してね。」
正月早々プレッシャーをかけらてました。(笑)

次はバロン君。



「僕も頑張るからね。応援してね」
最後はくるみちゃん。



去年は病院通いに明け暮れた日々でしたが元気になりました。
「まあだインスリンは打ってますが私は元気よ。」



ご挨拶の最中に大きなあくびが・・・



「あら失礼しました。」
こんな感じで3にゃい達はマイペース。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3にゃいのご挨拶、みんな上手くできましたね(^O^)
明日から仕事だあー
なにもしてない正月でしたわ
今日はこれから美術館に行ってきます。

No title

ルビー ・バロン・くるみ おめでとう
それから お母さん おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
四日は仕事始めと 泳ぎ初めでした
今日は午前中 泳いできました。
お天気もいいので デジカメ散歩でもしてきましょう。

COYAさんへ

今年もお母さんを旅行に連れて行ってね。
3にゃいからのお願いです。(笑)

明日からお仕事頑張ってください。

ひーちゃんへ

お母さんはブログサボってばかりですが今年もどうぞ宜しくお願いします。
毎日車の雪下ろしを頑張っているお母さん。
ひーちゃんのブログいつも楽しみにしているそうですよ。

No title

可愛いご挨拶ありがとうにゃん~
今年も写真を楽しみにしています。
楽しかったお正月ももう終わり 明日からいつもの生活に戻ります。

yukiyamamaさんへ

今年も福嗣君に負けないように羊の被り物頑張ろう!!
ちょっと早すぎだよね(笑)
今年もどうぞよろしくってお母さんが言ってます。

No title

3にゃん達もKOTAさんもおめでとう
今年もその可愛い姿に癒されたいと思います。
よろしくね。


名無しさんへ

ありがとうございます。
今年も3にゃい共ども宜しくお願いします。(=^x^=)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる