還暦です(=^ェ^=)

23日はバロンとルビーのお誕生日です。
11歳は人間の年に換算すると60歳の還暦だそうです。
それならバロンとルビーに赤いバンダナを身につけさせようと思いましたが中々売っていないんですよね。
それならばと赤いハンカチを買ってバンダナに作り替えました。



バロン君可愛いですね。



ルビーちゃんもとっても可愛いよ。



カメラ目線でバッチリですよ。
敷物も可愛いでしょう(=^ェ^=)



バロン君も決まっているよ。



3匹仲良くお食事です。
くるみもちゃんとバンダナしていますよ。
これからも元気に長生きしようね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンダナお似合いですよー^^
手作りのバンダナ、3にゃい喜んでるかな?
さすがくるみは埋もれて見えないけど(笑)
あお&うみも還暦になったら赤いバンダナ作らなくちゃだね♪

COYAさんへ

バンダナ可愛いでしょう(=^ェ^=)
3匹とも全然嫌がらずずっとしてました。
あお、うみちゃんが還暦を迎えるまではまだまだ先ですが……(笑)
くるみが嫌がらずしていたのにはちょっとびっくりでした。

No title

皆 赤いバンダナがとても似あっているよ~
猫って皺もシミもないから 60歳には見えないよね。
猫柄の赤のマットも可愛いですね。
ランチョンマットかな~

yukiyamamaさんへ

猫の11歳って若いですよね。
実際の人間の60歳より確かにシワがない分若いかも(笑)
見た目は若くてもヒゲが白くなってきているのでやはり確実に年はとっていますね。
いつまでも元気でいて欲しいです。(=^ェ^=)

No title

まあ 猫にも還暦があるのですか(@_@。
赤いバンダナ似合います。
ルビーとバロンは同い年?
クルミ 大分 元気になったようですね

ひーちゃんへ

11歳は人間で言うと還暦だそうです。
バロンとルビーは本当の兄妹で同じ日に生まれました。
それならばと人間式に赤いものを身につけさせようと思いつきました。
まだまだ元気でいて欲しいですので縁起を担ぎました(=^ェ^=)♫
くるみもすっかり元気になりました。
くるみは6月で11歳になります。

No title

赤いバンダナ、良く似合っています。
還暦なのね(笑)、、、、おめでとう

愛情いっぱい受けて長生きしてほしいですね。
我が家のももちゃん19歳まで一緒にいました。
2年前に虹の橋を渡って逝きました。

もうほかの猫ちゃんと暮らす気は置きません。
思いで沢山もらいましたから、、、、。
ここの三にゃん達に慰められます。元気でね。

名無しさんへ

多分スズさんだと思いますが^_^
2匹とも還暦です(笑)。くるみも6月で還暦を迎えます。
これからも3匹とも元気に過ごして欲しいです。
ももちゃんは19歳まで生きていたんですね。
とっても綺麗な猫ちゃんですよね。
ももちゃんとの思い出沢山ありますものね。
我が家の3にゃいを見守ってくれてありがとうございます。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる