免許証更新

東京は今日も雪だそうですね。
スッカリ雪国のお株をとってしまったような…
反対に今日の札幌は朝からとってもいいお天気です。
それならばと、免許証の更新に行ってきました。
いつ行こうか迷ってましたが又いつ大雪になるかわからないのでお天気のいい時に行ってこないとね。
私の免許証の色はゴールド。
30分の講習で終わるので楽ですね。
新しい免許証の写真を比べるとやはり5年前の写真はちょっと若いような・・・
ちょっとだからいいかと無理矢理納得。
(笑)



お母さんちょっとだけで無いかもよ。
と厳しい目が光ってました。(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確定申告が終わったのですね。
私は両親の確定申告をしなければいけないので大変です。

今 物凄い雪が降っています。
電車もかなり乱れているようです。

この前 停止線で止まらなかったから 今度の更新はゴールド免許ではなくなってしまいます。
講習が長くなりそうです。

5年前の写真って 若いよね・・・
いつも感じます。

yukiyamamaさんへ

一時停止だけでゴールド免許でないのはちょっと悔しいですよね。
後部座席に乗せた人がシートベルトを忘れただけでゴールドで無くなるのでこちらも注意です。
5年間又注意しないと…と改めて思いました。

東京は又大雪のようですね。
雪国の雪を東京が持って行ったような……
転ばないように注意して下さいね。

No title

こちらは今日も大雪です。
しかも、テレビで言っているより我が家の辺りは雪が多くて…。
予報に油断したせいか、今回の積雪はちょっとショックです。
せっかく消えかけた雪なのにぃ。
そちらでの車の運転は大変ですね。
気をつけてくださいね。

アンチョビレさんへ

関東地方は大雪だったようですね。
2週連続の大雪は何十年だったようですね。
アンチョビレさんの所も結構な積雪だったようで……
アンちゃん、はなちゃんもビックリしたのでは……
雪国の私達には日常茶飯事でも雪に慣れていない都会では右往左往してしまいますよね。
私も雪道は運転が大変なので大雪の時は家にこもってます。(笑)

No title

確定申告 自分で・・・
運転免許更新
立派です\(^o^)/
5年前の写真と比べて・・・(p_-)
ウフフ 比べないことにしています
お互いいつまでも若いつもりで
がんばりましょうね
私もスマホデビューしたよ って言ったっけ?

ひーちゃんへ

ふふふ…5年前の写真あまり見ないようにひーちゃんの言うように若いつもりで過ごします(笑)
ひーちゃんのスマホデビュー、いつの間にかしてましたね。
前にひーちゃんのブログを読んでいて「あれっ!!いつの間にかスマホだあ」
とびっくりしました。
何でも挑戦!!若さの秘訣かも^_−☆

No title

免許更新もしてきたのね(≧∇≦)
お疲れ様。
こっちは、今日は気温が上がって雪がとけるのはいいんだけど、
すごい水たまりができてます。
そしてまた水曜くらいに雪?
水が凍ると大変だよー;^_^A

COYAさんへ

道路が雪解けでそれも歩きにくいよね。
一番いい靴は長靴ですね。
でも普段必要ないから持ってないよね(笑)
また水曜日頃雪ですか……
今年は東京大変ですね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる