この冬一番の積雪かも(≧∇≦)

今日はねこの日ですね。
後で大好きな缶詰めあげるからね(=^ェ^=)♪
ここ毎日の様に吹雪いている札幌ですが昨日も朝から降ったり止んだり繰り返してましたが今朝車の上の雪を見たら30センチ以上の積雪。
朝から雪下ろしに追われてました。
でも車の雪は意外とサラサラしていて始末はしやすかったです。
明日はマンションの駐車場の集中除雪の日。お出かけの時はなるべく車で外出してください。という回覧板が回ってきましたが、この雪の中どこに行けっていうの(≧∇≦)



珍しくルビーとくるみのツーショット 。



同じツーショットでもこちらはバロンとくるみ。
バロンが一生懸命毛繕いをしてあげてます。
優しいねバロン君(=^ェ^=)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンニャンの日ね(*^_^*)

雪おろしが大変ですね。
もうしばらくの辛抱よって言いたいけど
春が来るのはまだまだなんでしょうね。

猫ちゃんたち温かい部屋で幸せ顏ですね。


No title

一晩で30cm
車の雪下ろし 団地の雪かき当番
懐かしい思い出です。
ほんと 何処へ行けというの?ですよね
猫はこたつでまるくなる~♪
みんな気持ちよさそうにお昼寝ですね

No title

くるみちゃんが笑っていますね。
幸せって感じです。

北海道の雪はさらさらですものね。
東京の雪は重いですよ~
雪の時は 家にいるのが一番ですね。

ひーちゃんへ

昨日は買い物に行かず今日のためにとっておきました(笑)
7時頃から除雪がスタートしてました。
我が家の駐車場の場所は予定では11時頃から始まりますが、様子を見ていたらもう少し早くなりそうなので10時過ぎに買い物に出かけました。
まずは図書館に行って予約の本を受け取りそれからホームセンターで猫達の日用品を買って、それから大型書店に行って時間を潰し最後にスーパーでお買い物。家に戻ったのが12時半ごろ。
除雪は終わっていませんでしたが、何とか我が家のスペースは終わっていたので無事車を駐車出来ました。
時間を潰すのって意外と大変でした。(^◇^;)

yukiyamamaさんへ

一斉除雪の日。
今日の為に買い物を控え我が家のスペース辺りの除雪の邪魔にならないように無理やり買い物に出かけました。
図書館に行ったり大型書店で時間を潰したりホームセンターで猫達の日用品を買ったり最後にスーパーでお買い物。
時間を潰すのって意外とエネルギー使いました(笑)

名無しさんへ

雪下ろし毎日だとやはり疲れます。
早く雪から解放されたいですが、もう少しかかりそうですね。
早く綺麗な風景見たいですね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる