読書週間

札幌は連日ポカポカ陽気が続いています。その影響で道路の雪解けが進んでますが今の時期車の運転は大変です。
ちょっと横道に入ると道路はグチャグチャのわだち状態。
わだちにタイヤがはまってしまうともう抜けられませんね。
怖いのがそんな時に対向車がやって来た時。ヒヤヒヤものです。
早く雪がすっかり溶けるといいのですがまだまだそんな考えは甘いようで3月は真冬日になるお天気が結構あるようです(≧∇≦)

今週は道路状況も悪いので読書週間となっています。
図書館から予約の本の連絡が一気に来ました。
連絡がない時は待ちきれず買ってしまった本もありますが・・・
予約したのはもう半年前です。
長かった~~(⌒-⌒; )
借りた本はこちらでチェックできます。
http://baruku.blog.so-net.ne.jp

今日もポカポカ陽気なので我が家の3にゃい達はそれぞれの場所でお昼寝中。



ルビーは爆睡ですね(笑)



くるみは「邪魔しないでよ」と言った表情。



バロンはちょっとだけカメラ目線。
その後はヤッパリ爆睡しましたよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京はこの2日間雨が降って寒くて寒くて・・・
北海道よりは暖かいと思うけど、昼間も暖房をずっと入れています。

私は本を読むと 5分で眠くなってしまうの・・・
最近は全く本を読まなくなってしまいました・・・
私の本棚を見ました。
今回は4冊も借りられたのですね。

私も2階の猫達とリビングで一緒に過ごしたいな~

yukiyamamaさんへ

東京は寒かったようですね。
勿論寒いと言っても札幌よりは暖かいでしょうが太陽が出てないと寒く感じますよね。
私の本棚見てくれてありがとうございます。
今日は朝から半沢直樹の原作本一気読みでした。
ドラマも見てましたが最終回の続きが気になって本が発売になってすぐに図書館に予約しましたが半年待ってようやく届きました。
読み始めたらやめられなくなって結局最後まで読んでしまいました。(笑)

No title

道が悪いと運転大変だろうなって思います。
家の中で読書がいちばん幸せだね^^
私も毎日読んでるよーーー♪

COYAさんへ

運転怖いくらいです。
こんな時は読書が何よりです(⌒▽⌒)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる