オリジナル鍋当選しましたよ

ミツカン酢の「オリジナル鍋セットプレゼントキャンペーン」に応募してましたがスッカリ忘れてました。
昨日宅急便が届きました。
「ミツカン酢注文していないけど?」と思いながら中を開けたらご当選おめでとうございます。と中から南部鉄器のホーロー鍋が入ってました。
とっても立派なホーロー鍋です。
南部鉄器なので鍋が重くドッシリしています。



さてこの鍋で何を作ろうかしら。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~良かったねっ。
南部鉄なべ、、、お洒落な鍋ですね。
重い鍋で炊いたのは美味しいですね。
何が出来るのかお楽しみ(*^_^*)

suzuさんへ

あまりにも立派な鍋なのでビックリしました。
応募していた事すら忘れてました(笑)
鉄鍋料理すぐには思い浮かびませんが何とか頑張ります(⌒▽⌒)

No title

当選おめでとーー!
やっぱり応募したことを忘れてると当たるのかしら?
ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみは、
期待しまくったので外れたみたいです(。-_-。)

COYAさんへ

ニャンコ先生残念でしたね(⌒-⌒; )
宅急便が届いた時なんだろうと思いました。
すっかり忘れていたので……(笑)

No title

鍋は重い方が性能がよいけど、あまり思いと持てないよね・・・
ロールキャベツを作るのにちょうど良さそうだけど・・・

以前にもなにか当選しましたよね。
私は何にも当たりません・・・

No title

よかったね 当選おめでとう!!
こんな鍋 私も欲しいです(-_☆)
寒い時は鍋に限ります
美味しそうな鍋料理
楽しみにしています。

yukiyamamaさんへ

確かにロールキャベツいいかもしれないですね。
最近凝ったお料理全然していないのですぐには思い浮かびません。(笑)
以前に当選したもの、言われてなんだっけなあ。と考えてしまいました。
ダメですね、物忘れが激しくて………(⌒-⌒; )

ひーちゃんへ

ひーちゃんなら鍋料理と言ってもすぐに思いつくのでしょうが、手抜き料理ばかりの私にはすぐには思い浮かびません(笑)
2人ようなので量的には丁度いいのですが。
折角なので何か鍋料理考えます(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる