iPADmini買っちゃいました。

最近はブログもpcからでなくiPadからの更新が多くなりました。
パソコンからの更新はデジカメで写した写真のUPの時だけ。
パソコンを立ち上げる事も少なく殆どがiPadばかりです。
でも持ち運ぶにはちょっと重いんですよね。こんなにiPadが便利だとは思いませんでした。そして持ち運ぶに便利な軽いiPad miniが欲しくなってしまいました。
旅行にも持って行きたいので・・・
そしてとうとう mini買ってしまいました。(⌒▽⌒)
大きさはiPadの約半分。
気軽に持って出かけられますね。



メール設定がイマイチうまくいかないので今色々挑戦しています。*\(^o^)/*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。買っちゃいましたねー(笑)
うらやましいわ!!
わたしも、i Pod touchでは小さく感じるようになってるので
iPad miniに惹かれてますよw
とりあえずしばらくは様子見。
使い勝手いろいろ聞かせてねー

COYAさんへ

フフフ(笑)とうとう買ってしまいました。
これからは東京に行く時こちらを持っていきます。
家で使う時はやはり大きい方が良いけどね。
まさかこんなにiPad使うようになるとは夢にも思わなかった。
COYAさんに半ば強引に使うようにされたのに、今ではありがたいです。
ボケ防止にもね(笑)

No title

私もこれ欲しいんです。
でも、あんまり出掛けないし、新しく勉強するのも面倒だし、設定も大変そうだし、何よりランニングコストに見合うかどうかが疑問で、あれやこれや理由とつけては買わずにいます。
というか、携帯ですら未だにガラケーってヤツです^^;

No title

ipad mini ですか
持ち運びにも手軽 便利そうですね。
スマホでブログ ライン お財布携帯 やっと始めたところ
またまた先を越されてしまいましたね。
色々と教えてください

アンチョビレさんへ

携帯私もガラケーです。
とりあえずガラケーが無くなるまで使う予定です。(笑)
iPad慣れたら本当に便利です。
一番良いのがテレビを見ながらストーブの前で使えることです。(笑)
パソコンはストーブのない部屋にあるのでガッチリ着込んでしないといけないし……
北海道の部屋の事情です。^_^;
設定はお店で全部してくれますよ。
パソコンより全然簡単です。

ひーちゃんへ

ひーちゃんもスマホで色々挑戦してますね。
最初iPadを買うとき miniにするか迷ったのですが持ち運びは娘の所に行く時だけなので「お母さんは miniで無い方が使いやすいと思うよ」と娘のアドバイス。そもそも娘に無理やり持たされた感じでしたので(笑)
でも慣れたらとっても便利。ストーブの前で使えるのが最高です(⌒▽⌒)
でも持ち運びにはちょっと重すぎるので普段でも外で使える miniがやっぱり欲しくなってしまいました。
4月に友人と旅行に行きますが今度は旅先からでもブログUPできると思います。(笑)

No title

やはりお嬢さんがいると 色々情報を貰って呆けずにすみそうですね。
私は呆けそうです・・・

私はあまり旅行もしないし、家にいるのが好きなので必要は無いかな・・・
ノートパソコンなので、常にダイニングテーブルでテレビを見ながらパソコンで遊んでいます。
私はノートパソコンしか使った事がないの・・・

yukiyamamaさんへ

私のパソコンはデスクトップなので移動できません。
冬はやはりストーブのある部屋が最高です。
テレビを見ながら操作出来るので気に入ってます。(^∇^)
ぼーっとしていると娘のチェックが入ります。^_^;
ボケ無いように持たされた感じですが今では使って良かったと思います。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる