旭山動物園 オオカミの森

カバ館を楽しんだ後は後はゆっくりとその他の動物達を見る事にしました。
「わ~~」と言う歓声が聞こえてきたのでそばに寄ってみたら・・・

CIMG4829.jpg

レッサーパンダ達でした。

DSCF4161-1.jpg

はしごも渡っていましたよ。可愛いね。

DSCF4172-1.jpg

次にオオカミの森に行って見ました。

CIMG4838.jpg

現在のオオカミファミリー達です。
こんなに沢山いるんだ~~~

CIMG4845.jpg

でもなかなか探しても見つからない。??

 
DSCF4180.jpg

いました。みんなお昼寝中でした。

DSCF4181.jpg

気持ちよさそうですね。
でも迫力ある姿を期待したのに・・・
と思ったら

DSCF4209 - コピー

みんな一斉に立ち上がってくれました。
飼育員さんのオオカミ紹介の時間だったのです。

CIMG4846.jpg

お客さんの方を向いてポーズをとってくれましたよ。

CIMG4855.jpg

目は鋭いですね。

CIMG4868_201405011406292e5.jpg

一番奥にいるのがお父さんとお母さんです。

CIMG4870.jpg

とっても仲のいいご夫婦だそうです。
お母さんのマースはお腹が大きくて連休中には出産の予定です。
今年は夏の開園が例年より3日程早かったのでマースの姿も見る事が出来ました。

DSCF4193.jpg

僕たちに兄弟が出来るんだよ。
みんな又見に来てね。と長男?のご挨拶でした。(笑)



テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオカミ可愛かったな~
そしてカッコよかった!!
次に生まれてくる赤ちゃんも楽しみだね^^

着々とブログアップ頑張ってますね♪
私もちまちま書いて下書きに入れましたが、
私のブログでオオカミの記事は5月4日だよww
まだまだ先だ~~(笑)

今は北大の博物館の写真を加工中^皿^

No title

写真サークルのメンバーと 時々多摩動物公園に行きます。
そこもとても広くて色々な動物がいます。

オオカミって人間の言う事を聞くのね。
躾が出来るのね。
でもやはり目が鋭くて 野性を感じます。

COYAさんへ

オオカミカッコ良かったよね。
あの鋭い目に惹かれる(笑)
赤ちゃん無事産まれると良いね。

ブログのUP頑張っています。
でもなかなか動物園記事から抜け出せないよ(笑)

yukiyamamaさんへ

動物園て楽しいですよね。
どの動物もとっても可愛いです。
多摩動物公園昔行ったことがあります。
今はだいぶ変わっているんでしょうね。

オオカミ格好良かったです。
前回行った時と言ってももう3年位前ですがその時はオオカミ3匹しかいませんでした。雌が2匹いたのですが雄を取り合って1匹が若い雌に殺されました。
今回行ってオオカミファミリーが増えていてとても嬉しかったです。
今は完全に親子だけなのでうまく行っているんでしょうね。

No title

旭山動物園、娘が行きたがっています(笑)
オオカミはさすが鋭い目つきですね。

レッサーパンダは可愛いですね。
見たことはありませんが、、、(笑)

すずさんへ

旭山動物園楽しいですよ。
スター動物はいませんが行動展示のお蔭でどの動物も生き生きとしている姿を見る事が出来ます。
他の動物園では脇役ですが今回のカバにしてもオオカミやアザラシ等もスルーされそうですがここではみんな主役です。
何度行っても楽しい動物園ですよ。
この動物園は子供より大人のお客様が多いのも不思議(笑)
動物園行きのバスも子供がいな~い(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる