甘えん坊のルビー

私がiPadでブログを書こうとしたらすぐにやってきて私の腕の中で当然の様に横になっています。
ルビーちゃんちょっと邪魔なんだけど。
と言っても知らんぷり。
それなら写真でも写しましょうか(=^ェ^=)



これじゃ暫くブログも中断ですね。(笑)

他の猫達は...



くるみはソファーで爆睡中
そしてバロンは?



同じく爆睡中でした(笑)

追記の記事です。
我が家の胡蝶蘭まあだ元気に咲いてます。
最初に咲いた胡蝶蘭は全部散ってしまい今年もこれで最後かと思っていたら何と何と現在も花芽を伸ばしてますよ(⌒▽⌒)



今朝の胡蝶蘭。
綺麗に咲いてるでしょう*\(^o^)/*



花芽も進行中です。
頑張ってますね今年の胡蝶蘭は(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘えん坊のルビーちゃんですねー(笑)
べったりしてくれていいなあー(^o^)
うちは全然来てくれないよ。
あおはチュパチュパしたいときだけだねw

COYAさんへ

今もルビーは膝の上で爆睡です。
くるみと違って軽いから良いけど。
くるみだと足がしびれる(笑)

No title

やはりルビーちゃんは可愛いね。
お姫様だものね。

この蘭がこんなに綺麗に咲いてくれるのは、環境に合っているのよね。
まだ蕾があるから、6月になっても咲いてくれそうですね。

No title

ルビーちゃん、腕を独り占めですね。
其々の寝姿が可愛いです。

胡蝶蘭凄いですね。
わが家は昨年の冬にも枯らしました。
今年も暮れに頂いた白い胡蝶蘭が今はまだ元気ですが
化粧鉢にミズゴケでくるまれて二本入っています。
植え替えたが良いでしょうね。

それにしても毎年咲いてうれしいですね。

yukiyamamaさんへ

ルビーはやっぱり一番可愛いです。(笑)
甘え上手なんですね。=(^.^)=

胡蝶蘭今年は長く咲いてます。
まだ花芽も出ているので6月になっても咲いてくれそうです。

すずさんへ

ルビーは本当に甘えん坊で私がいる時は金魚の糞の様にべったりしています。
勿論夜寝る時も一緒です。
時々うるさく思いますがヤッパリ嬉しいですね。(⌒▽⌒)

胡蝶蘭毎年よく咲いてくれてます。
こちらがビックリする位です。
形は全然良くありませんが咲いてくれてるだけで有難いですね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる