娘からの贈り物

娘から思いがけず贈り物が届きました。
私の好きな東京ラスクでした。
お菓子はあまり食べませんがラスクって好きなんですよね。
先日娘が帰省した時に何故かラスクの話になりました。
その時の会話を覚えていた様です。



折角箱入りで送ってくれたのに嬉しさのあまりすぐに食べてしまいました(笑)
あっ!写真を写すんだった。と思った時には後の祭り。
中身だけの写真となりました。
それも一つはもう食べた残り(笑)



私のお土産でないの?
つまんないとくるみはふて寝です。(笑)



僕達の食べ物じゃないんだね。
お姉ちゃん僕の事嫌いなのかな?
ふふふそんな事無いよ。バロン君

追記です。
昨日のYOSAKOIの結果は残念ながら平岸天神は大賞は取れませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってバロンは超贅沢なんだもん(笑)
買って行っても食べてくれなそうww
ラスクさっそくたべたのね♪
おとーさんに見つからないようにね(笑)

No title

YOSAKOIソーラン、雨の中お疲れ様(笑)
踊ってる人たちもがんばったね♪
ブログネタ、催促されましたね(笑)

No title

東京ラスク孫娘も大好きです
いただきものがあると
右から左へもらわれていきます
くるみ お疲れのようですね
猛暑はおさまりましたか?
こちら梅雨の晴れ間ですが
暑いです 今室内気温29℃です
よさこい 雨の中だったのですね
平岸天神残念でした
きっと来年は頑張ることでしょう

COYAさんへ

ラスクありがとう。
毎日食べてます。コーヒー、紅茶のお供に最高です。
バロンは相変わらず食べ物で手こずらせてくれてます。
昨日は食べたのに今日は食べてくれない。という我儘さ^_^;
これはきっとゆずのせい?(笑)

YOSAKOIソーラン本当は大通りまで足を伸ばそうかと思ってましたが何せすごい雨。平岸天神だけでも頑張りましたよ(笑)

ひーちゃんへ

お孫さんも東京ラスクのファンなんですね。
美味しいですものね。
札幌の猛暑ようやく収まりました。
今は北海道らしい爽やかなお天気です。

梅雨の晴れ間暑いでしょうね。
室温29度。部屋の中でも熱中症になりますね。
こちらはまあ何時ものことですがいまだ扇風機も出してません。(⌒▽⌒)
今年は冷夏だそうなので案外出さずに夏が終わってしまうかもしれないですね(笑)

平岸天神来年に期待です。

No title

他力って大切よね~
お友達の言葉がなかったら 雨の中ヨサコイを見に行かなかったのでは???
行けば 来て良かったと思うものね~
大賞でなくて残念だったけど・・・

美味しそうなラスク~
私も今度買ってみます。

yukiyamamaさんへ

雨が結構降っていたので多分行かなかったと思います。
でも毎年写真を写すのに一応見に行っていたのでやはり行ってよかったです。
応援のチームは大賞を逃しましたが地元のチーム毎年応援していたので。

東京ラスク美味しいですよ。
一度食べて見てください。

No title

今年もヨサコイ祭り賑わったようですね。
楽しく見せてもらいましたよ。

娘さん、覚えてくれてたのですね(*^_^*)
心遣いがうれしいですね。
猫ちゃんたち羨ましそう、、、、、。

No title

ラスク私も好きなんですよ!
優しい娘さんでいいですね。

よさこい祭雨の中だったんですね。
活気があって楽しいんでしょうね~。

私の孫もよさこいの踊りを習っていましたので
夏には名古屋で「ど真ん中祭」があり
そこで踊っていました。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる