2対1

ソファーを見るとくるみがバロンにベッタリ寄り添って寛いでます。



バロンの側が大好きなくるみです。
ここにルビーが入るとスリーショットの写真が写せるのですが.....
ライバル同士のルビーとくるみでは無理ですね。



二人の様子を見ているルビー



三人の位置関係はこんな感じ。
二人の側に寄らないルビーは・・・



私の腕枕を一人占めです=(^.^)=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃん可愛いですね~!
やっぱり気が合わない猫もいるんですね。
猫も夏になると夏毛に代わるので
毛が生え変わって沢山の毛が抜けるのでしょうね。
私も猫を飼っている時にブラッシングしてると
沢山毛が抜けてビックリしました。
そちらは名古屋に比べると涼しいので大丈夫かな?

jyuntonanaさんへ

3匹とも長毛なので大変です。
ブラッシングをすると沢山毛が抜けます。
でも3匹ともブラッシングはあまり好きでないのですぐに毛玉ができてしまいます。そんな時はハサミでバッサリ切ってしまいます。
ちょっとぐらい切っても見た目はあまり変わりません。(笑)

名古屋は暑いですよね。
名古屋には何度か行った事がありますが夏は本当に暑かったです。^_^;

No title

↓エゾモモンガはやはり可愛い。

くるみちゃんはバロン君に守られている王女様のよう。
バロン君はやはり男らしいね。
ルビーちゃんはKOTAさんがいるから、大丈夫。
ちょっと自慢げなルビーちゃんですね。

yukiyamamaさんへ

エゾモモンガ可愛いでしょう

くるみはバロンの側にいるととっても優しい顔になるんですよ。
そんなバロンにも時々シャーと威嚇する時があります。
きっとルビーと間違って威嚇するんだと思います。
バロンだとわかるとちょっと困った様な顔をします。(笑)
ルビーは私のそばにいるとちょっと得意顔かもしれないですね=(^.^)=

No title

くるみ、相変わらずバロンのことが好きなんだね〜(笑)
3にゃんが寄り添う日は来ないわなww
ルビーはお母さん独り占め!良かったね。ルビー^^

COYAさんへ

くるみは本当にバロンが好きだよね。
バロンは意外とくるみに興味ない(笑)
ルビーはヤッパリ可愛いね。
贔屓なのはわかっているけど………^_^;
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる