本当は一番の甘えん坊?

ルビーは甘え上手ですが不器用なのがバロンです。
甘えたいのに抱っこは嫌い。
でも何時も付かず離れず私の目の届く所にいるんですよ。(=^x^=)
私がテーブルの前に座ると直ぐにベタベタするのがルビーです。
その様子をジッと見ているのがバロンです。(笑)
でも今朝はバロンが勝利?



新聞を読もうとしたらテーブルの上に乗ってゴロン!!



ジッと私を見つめてます。



私が立ち上がろうとしたらバロンもムクっと起き出しました。



「行かないよ」と言ったら解ったのか安心した様子(笑)



なでなでしてもらい、幸せそう(=^x^=)♪



「お母さんお仕事あるからね。」と立ち上がったらバロンも起き出し・・・



恨めしそうに見ています。



私の足元迄寄ってきて今度は足元でゴロゴロ。
こんな感じで今朝はずっと甘えてました。
他の2匹は?



くるみは眠いのか横でお休み中!!



今朝はバロンに甘えさせてあげる。と余裕の表情で爆睡中のルビーでした。

甘え下手なバロンは意外と一番の甘えん坊かもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バロンは不器用なオトコなのね(笑)
こういうところは、うみに似てるよ〜w
うみもだっこは嫌いだけど、必ず目の届くところにいるもん(^ω^

COYAさんへ

バロンは抱っこは嫌いな割りにすぐそばに来ます。
COYAさんがいる時はどっかに隠れて出てこないけどね(笑)
一番うるさいのもバロンです。
一気にカリカリも食べないのでいつもご飯の催促をしています。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる