暑かった!(◎_◎;)

今日も30度を越す真夏日。
予報では明日も明後日も真夏日の予想です。
勿論我が家の3にゃい達はあっちゴロゴロ、こっちゴロゴロと移動しながら少しでも居心地良い場所を探しています。
昨日迄は出してはいても使っていなかった扇風機ですが流石に今日は夜になってから使っています。
昼間は部屋中の窓を開けていると風通しが良くて扇風機無しでもOKですが夜は虫が入ってきては困るので・・・



ルビーは特等席ですね。
扇風機の風を受けて気持ち良さそう(=^x^=)
奥にくるみが見えますね。



アップで写してあげましょう。



僕も写してよ。とバロンもやって来ましたよ。さっき迄離れた所にいたのにね。
無視されるのが嫌なのね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね~
札幌も30℃ 記録的ですね
(=^・^=)たちもきっと暑い
なんせ 札幌育ちですから・・・
扇風機を夜だけ それでも内地よりはるかにいい
扇風機もいらなかった札幌の夏が恋しい話をよくします。

ひーちゃんへ

扇風機、それも夜だけで済むんですからひーちゃんの所から考えたら天国ですね(⌒▽⌒)
昔は扇風機も使わなかったかも……
年を取ると連日の真夏日が結構こたえますがそれでも朝晩は涼しいので我慢できますね。
猫達はエコの生活。日中はひたすら涼しい所を探して寝ています(笑)

No title

東京も暑いです。
もう エアコンを入れています。
午後からテニスをしますが 熱中症にならないか心配です・・・

札幌は網戸がないのかしら?
猫ってやきもち焼きだから、3匹平等で写真を撮ってあげなければ 納得しないのよね。

yukiyamamaさんへ

今日も真夏日です。
これで6日間連続の真夏日とか……

網戸はありますが猫達が網戸を引っ掻いて所々網戸の目が大きくなっているところがあります。
毎年網戸を張り替えようとはおもうのですがそんな事を思っているうちに夏が過ぎてしまいます。^_^;
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる