くるみのアップ

今日も朝から雨模様の札幌です。
一日中降るわけでは無いのですが突然激しい雨が降ってきます。
そうかと思うと晴れ間が出たり・・・
今週はそんな毎日でした。
ようやく明日はお天気になる様ですがそれも本当かな?と今は当てにならないお天気です。



雨が降ろうがお天気になろうが関係ないくるみです(笑)



くるみのアップの写真を・・・



くるみの定位置です(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみ 夏バテかしら?
よく寝てますね~
こちらも降ったりてったりで きちがい天気です
差別発言?
訳がわからない天気です。
台風の進路にあたりそうだと
牡蠣筏も島の裏側に非難させたようです。
長期のお盆休みに入る人もいるでしょうにね
お出かけは充分気をつけて下さいね

ひーちゃんへ

くるみは本当に良く寝ます。
寝る子は育つって言うけどジワジワ体重が増えて困ってます。(; ̄ェ ̄)

台風の影響でしょうがこの変なお天気、それにしても異常すぎますね。
何処にも出かける予定が無いので良いですが予定をたてている人は大変ですね。

No title

此方の朝は曇り空で気温もそう高くなく、、、、風は少し残っています。
W台風のせいで8月に入っても曇り空が多く、真夏の太陽は
何度あったでしょうか、、、異常な気候ですよ。

くるみちゃんの、幸せそうな寝姿可愛いですね。

No title

朝から激しく雨が降ったり 止んだりの連続です。
今日は家の中で大人しくします。

くるみちゃん少しふっくらとしたかな~
くるみちゃんの健康が保たれますよう願っています。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる