毎日良い天気

毎日良いお天気が続いてる札幌です。
今日も朝から青空で気持ち良いですね。
今朝の猫達です。



朝の食事の様子。
大きさが全然違う(笑)
ルビーはバロンの半分の細さです。



くるみは一気食いで食事は終了!
本当はもっと食べたいのですがダイエット中なので我慢です。



いつの間にかくるみは場所を移動。
何と仏壇の前で壁に足をのせて横になってました。



食事の後のバロンとルビー。
何故かバロンはヘルスメーターに肘を乗せて寛ぐのが大好きです。
バロンの指定席(笑)
ルビーはこの敷居の場所がお気に入り。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫に仏壇
猫って何故か仏壇が好きなのよね~
御位牌を倒して喜ぶのよね~

やはり男の子と女の子とでは たとえ双子でも大きさが違いますよね~

yukiyamamaさんへ

仏壇の上に乗ってイタズラするの好きですよね。
お菓子をお供えするといつの間にか袋が破かれて無惨な姿に何てこともあるので我が家はもうお供えしたつもりの気持ちだけ(笑)
くるみの糖尿病悪化したら大変なので。

バロンとルビーの大きさ全然違うでしょう。
同じ日に生まれた兄妹なのに男の子と女の子ではこんなに違います。
でも強いのは女の子(笑)

No title

くるみの寝方、笑える!(笑)
仏壇の前でww
でもかわいいかもーー( ^ω^ )

COYAさんへ

くるみ可愛いでしょう。
仏壇の前っていうのがくるみらしい(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる