毎日変化する天気予報

いよいよ旅行も近づいて来ました。
気になるのが天気予報。
毎日平戸、壱岐、唐津の天気予報をチェックしています。
台風の影響で毎日微妙にお天気が変化しています。
曇りだったり晴れだったりと・・・
一応週間天気予報を見ると3日間とも曇りのち晴れ。
これなら雨にはならないでしょう。
何せ島巡りなので雨だけは避けたいですね。

話は違いますがプロ野球もいよいよ大詰めです。
昨日優勝を決めてくれるかな?と期待していたのに負けちゃいました。
今週中には決まると思うけど早く優勝して欲しいですね。
頑張れジャイアンツ!!



「優勝したら私達にもご馳走してくれるのかな?
動くとお腹が空くから寝るのが一番。」
くるみの心の声です。(笑)
でも頑張ったお陰でくるみの体重少し減ってきましたよ。

やったー巨人優勝決めたよ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行近づいてきたね−。
町並みが美しいところだから、天気に恵まれるといいんだけど^^
今日にもつが届くと思うよぉー。もう届いたかな?
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる