明日から九州島巡り

明日から九州島巡りの旅行に出かけます。昨日までの天気予報では雨マークがなくて曇りと晴れの予報でしたが何と今日になったら雨マークが出てきましたよ。^_^;
旅行中は晴れだと思っていたのに段々と雲行きが怪しくなってきました。
何とか雨だけは降らないで欲しいです。



ルビーちゃんお留守番よろしくね。
ルビーは布団の中に潜り込みお休み中でした。まあだ少し眠そうですね。



「お母さん明日からお出かけ。お土産買ってきてね」
くるみからのおねだりです。
バロンは何処かな?
洋服タンスの中でお休みでした(笑)
みんな仲良くお留守番していてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

島巡りなので、雨は避けたいですね!!
晴れ女パワー、東京からも送っておきます!!
もう出かけているよね。楽しんできてね♪

COYAさんへ

おはようございます。
お天気怪しくなってきました。
予定ではお天気バッチリだったのに。
晴れ女パワー東京から送って下さいね。
今日は壱岐めぐりです。

No title

台風の影響がね~、、、、。
やっぱり晴れの日に来てほしい九州です(*^_^*)

此方昨夜から雨になりました。

台風の進路が変わるといいのですが。
晴れ女の力発揮してくださいね。

suzuさんへ

今日は壱岐でしたが船が大荒れ。
波が高くて大変でした。
帰りは最初から船酔いの薬を飲んでずっと寝て帰りました。
壱岐の島巡りはお天気も良くて快適でしたが船酔いの影響で最初はバスに乗るのもチョット気持ち悪くなりましたがお昼頃から復活!!
明日は完全にお天気が崩れそうですね。
何とか雨だけは避けたいのですが〜
晴れ女パワー何とかはっきしたいですね。(笑)

No title

やはり雨の日が多かったのね・・・
もう 帰られたかしら?
旅行のブログが楽しみよ~

猫ちゃん達のお土産は何かしら???

yukiyamamaさんへ

昨夜遅く帰ってきました。
台風の影響で最終日は朝から雨でガッカリしましたが奇跡的に島巡りの時は雨も止みました。
晴れ女パワーを発揮出来て良かったです。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる