ようやく快復の兆しが...

去年の10月に糖尿病と診断されたくるみですがここにきてようやく快復の兆しが見えてきました。
最初は思うように歩くこともできず血糖値も400以上が続きなかなかくるみに合ったインスリンも見つかりませんでした。色々なインスリンを試しようやくくるみに合ったインスリンも見つかり最初は3単位を朝晩打っていました。
今年の夏頃から3単位を2単位に減らし低い数値を維持するようになってきたので1単位にして様子を見てました。
そうしたら1単位でも正常値の値になっていたので今度は夜だけにしてみました。それでも正常値の値を維持していたので「打つのをやめてみましょうと」との先生のお言葉。月曜日にもう一度病院に連れて行って正常値が維持できていたら様子を見ながらですがインスリンとは卒業です。果たして明日どうなるかはわかりませんが確実に快復しています。
注射も嫌がらずくるみもよく頑張ったね。(=^x^=)♪



久し振りにシャンプーをしました。
いつもはモコモコのくるみですがサラサラしていてとっても綺麗になりました。



バロンもシャンプーをして男前になりました。
ルビーは昨日隠れてしまってシャンプーを断念。



でも今朝しましたよ。
ちょっと機嫌が悪いルビーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州九十九島の旅 晴れてよかったですね
いつも程良い旅を楽しんで
いいな~と思います
くるみ の糖尿病 インシュリンを卒業出来たなんて
すごいことです
人間もがんばれば 卒業できるのかもしれません
見習いたいものですね
患者さんにも参考になるかもしれません

No title

くるみちゃん頑張ったね。
健康を取り戻すことが出来て良かったです。

KOTAさんもくるみちゃんの健康を気遣って大変だったと思います。
お祝いのパーティーをしなければね~

ひーちゃんへ

九十九島のクルージング雨が止んで本当に良かったです。
最終日は少し雨にも当たってしまいましたが楽しい旅行でした。

くるみの糖尿病も良くなってホッとしています。
朝晩のインスリンが無いので何となくくるみもユッタリしています。
まあだ完全にインスリンを卒業出来るかどうかはわかりませんがよくここまで回復したと思います。本当に良かったです。

yukiyamamaさんへ

くるみ本当によく頑張りました。
病院でも良い子で毎回の血液検査もおとなしくさせてくれてました。
朝晩のインスリンも全然嫌がらないんですよ。
注射器を見せて名前を呼ぶと自分から寄ってきてテーブルの上に横になるんですよ。ちょっと変わっている猫ですね(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる