インスリン離脱(=^x^=)♪

今日くるみを病院に連れて行き血糖値を計ってもらった結果数値は正常値を維持してました。
先生から「インスリン離脱して大丈夫」との嬉しい言葉をいただきました。
様子を見ながら病院には定期的に連れて行きますが本当に良かったです。
これからは体重コントロールしながら再発しないように気をつけていかないとね。



おめでとうくるみ。
1年間よく頑張ったね。
これからも油断しない様頑張ろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!良かったね!くるみ!!!

それは朗報だーーー!
本当に頑張った^^
あとは体重維持かー。これが難しいけど頑張ろうね♪

COYAさんへ

くるみ頑張ったでしょう。
本当に良かったです。
あとは体重管理。これが確かに一番大変だ^_^;

No title

くるみちゃん良かった!!

やはり 福嗣も減量しなければダメよね・・・
最近 猫缶を食べずドライフードばかり食べるので 体重が増えていると思います。
ダイエットのドライフードは嫌いだし・・・
恐ろしくて体重を量れない・・・

yukiyamamaさんへ

福嗣君もくるみより太ってますものね。
今は若いから良いけどやはり減量は必要かもしれないですね。
でもそれが難しい〜〜
猫って結構美食家だから自分の好みを通しますものね。
我が家のバロンもお腹が空いていても気に入らないカリカリは無視するんですよ。
こっちも意地になった他の食事を出さないでいると最後には諦めますが……

No title

くるみちゃん、良かったね。
食事の制限は辛かったでしょうね。

でも病気はもっと辛いので、このまま頑張ろうね。

体重管理は難しい、、、私も耳が痛い方です。
美味しいものが多すぎて困ります(笑)

No title

クルミちゃん、元気になってよかったですね。
KOTAさんもお疲れさまでした。
猫元気が一番ですね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる