タイヤ交換

昨日タイヤ交換をしました。
例年ならもう少し後にするのですが、愛車の車検が今月19日できれます。
それでタイヤ交換もその時にして貰おうと思い出来るだけ先延ばしにしていました。タイヤ交換をしても雪はまだまだ降らないだろうと思っていたら何となんと今朝起きて見たら外は真っ白です。



今も雪が降り続いてます。
明日も雪の予報です。
まだお天気になれば雪はすぐ溶けてしまうとは思いますが夕方気温が下がるとブラックアイスバーンになると思うので早めのタイヤ交換正解でした。
車検がなかったらまだタイヤ交換はしてなかったと思います。
タイヤも冬タイヤになったしこれで冬の準備はオーケーですねー(^◇^)



お母さん昨日タイヤ交換していて良かったね~
バロンも安心した様子。



ルビーも心配してくれたんだね。
もういつ雪が降っても大丈夫だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヤ交換していて良かったねー!
札幌は確実に冬がやってきてるね(笑)

COYAさんへ

札幌はスッカリ冬になりました。
このまま根雪にならない様に願っています。
今から根雪になったら悲しいよね。
ニャンコ先生来週にでも送るね。

No title

天気予報でも札幌は雪って言っていました。
雪景色を見るのは綺麗だけど、やはり寒いよね~
私は羊の被り物を買いましたよ~

yukiyamamaさんへ

スッカリ冬になりました。
まあだ根雪にはならないとは思いますがこの雪にはガッカリです(≧∇≦)

羊の被り物見ましたよ。
yukiyamamaさんがもう買ったのを見て私も早速注文しました。
福嗣君と同じく白にしました。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる