来年の干支の被り物

来年の干支の羊の被り物が届きました。
yukiyamamaさんが早くに注文していたのを見て早速私も注文したら今日届きました。
早速ルビーにモデルになって貰いました。(笑)



何するのよ。と言った雰囲気のルビーですね~~
機嫌のいい時にモデルになってもらいましょう。
宜しくねルビーちゃん🎶

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルビーちゃん、ご機嫌斜めなのね(*^_^*)
でも似合っているよ。

もう真白くなりましたね。
此方は昼間の車の中は暑い位ですよ。

すずさんへ

突然コスプレさせられたのでルビーはおかんむりでした。
機嫌をとりながら年賀状の写真撮影頑張ります^ ^
1年に一度なのでルビーに頑張って貰います。

No title

とっても似合ってるよ~
やはり白の羊の方が可愛かったよね。
私ももう1回チャレンジします。
立ち上がって欲しいのよね・・・

No title

怒ったルビー、かわいいよ(笑)
コスプレ始めて、どのくらい経った?
干支、まだ一巡はしてないかな?(笑)

yukiyamamaさんへ

白の方が可愛いですよね。
取り敢えず届いたのですぐ被せてみました。
機嫌のいい時を見てルビーに頑張って貰います。
きちんと立っている姿を写したいので。
でもすぐに顔を下に向けてしまいます。
なかなか難しいですね〜〜

COYAさんへ

このコスプレネズミからスタートです。
今年で8回目。
一回りまではルビーに元気でいて欲しいですね。

No title

ルビー ごきげん斜めのようね
仕方ないよとあきらめて
モデルになってあげてね

母を見送って なんだか脱力感に襲われ
ブログお休みしましたが
また始めました

ひーちゃんへ

長い間お母様の看病お疲れ様でした。
又ブログの再開を初められて私もなんかホッとしました。
気持ちの整理をしながらノンビリブログを始めてくださいね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる