なかなか治らないですねーー

皆さん風邪は引いてないですか?
私はこの1ヶ月ほどスッキリしない毎日を送ってます。
最初は指の怪我で近所の外科に通院してましたがこの病院の待合室がとにかく寒い。どうも風邪のスタートはこの時からかな。それから札幌の気温もすごく寒かったりかと思えば次の日は暑いくらいと気温の変化も著しくその寒暖の差に段々ついていけず雪が降ったりタイヤ交換などもありと風邪の方も良くなったり悪くなったり。
とうとうこの1週間はチョットダウンしてしまいました。
今日はさすがに買い物にも行かないと冷蔵庫の中もスカスカ状態に^_^;
こんなに長引いている風邪は久しぶりです。気力で頑張ろう*\(^o^)/*



今朝のルビーです。
縫いぐるみの猫と風邪の心配をしてくれてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ、大丈夫?
私はこの秋元気に過ごしていたのに、昨日、うみが布団に粗相して
違う布団で寝たら、今日のどが手ヘン!
ちょっと寒気もするよー。
土曜飲み会だから気合いで治す!
まったく、うみには困ったもんです。寒くなると粗相しちゃうのかなー。
夏は平気だったのに…>_<…

No title

あららお大事にしてくださいね。

病院って違う意味で風邪!移りますよね(笑)

私も以前病院に行って風邪移されて寝込んだりしてました(>_<)

暖かくして美味しいもの食べて栄養補給して早く治ると良いですね。

No title

歳をとると風邪がなかなか治らないのよね・・・
私は老いた両親に風邪をうつすわけにはいかないので、日々の自分自身の健康に気を使っています。
とにかくよく寝る事を心がけています。
お大事になさってくださいね。

ルビーちゃんも可愛いけど、この縫いぐるみも可愛い~
でも 思ったけど 風邪をひいてもルビーちゃんに羊の被り物を被せて写真を撮ったのね~

COYAさんへ

うみちゃんの粗相ですか〜〜
寒くなるとどうしても粗相してしまうんですね。
COYAさんも風邪引いてしまったとか。
飲み会のためなら気力で治そうと....
COYAさんらしい(笑)
気力で頑張ってくださいね。
私も頑張ります(⌒▽⌒)

のぶさんへ

外科でなかったら病院に行かないのですがこの時ばかりは仕方なく行きました。この病院交通事故の患者が多いので時間がかかります。
待合室は寒いし真から冷えてスッカリ風邪を引いてしまいました。
年のせいか、一度かかるとなかなか治りません^_^;
本当は内科に行けば良かったのですが病院に行ってかえってうつされては……
と思い買い置きの薬で対応してました。
病院に行った方が早く治ったかもしれないですね〜〜

yukiyamamaさんへ

治りが遅いのはたしかに年のせいかも...
免疫力が落ちているんでしょうね。^_^;
そうなんです。風邪をひいてもルビーに頑張ってもらおうとしているのですがなかなか写真を撮らせてくれません(^^;;
まあ時間があるのでなんとか頑張ります(⌒▽⌒)
風邪も早く治さないとね。
ご心配有難うございます。

No title

風邪は万病のもと、ご用心くださいね。
お疲れになったのかもしれませんね。

猫ちゃんたちも心配します、早く元気が戻るといいですね

すずさんへ

ご心配お掛けしました。
お陰様でだいぶ良くなりました。
私が寝込んでると一番心配そうにそばに寄ってくるのがルビーです。
猫達のためにも元気でいなくちゃね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる