ルビーの羊さん

どうにか羊さんの被り物を被った写真が撮れました。
撮るのも時間をかけられないので一瞬のうちに4枚写しました。

CIMG5450.jpg

最初の一枚、ちゃんと撮れました。

CIMG5451.jpg

2枚目ルビーの表情に変化が・・・

CIMG5452.jpg

3枚目は怒った顔になってきました。

CIMG5453.jpg

4枚目は完全に怒ってます。
もうこれでやめるからね。
どうもありがとうルビー。
又来年も宜しくね。
ちょっと気が早いかな?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイじゃないですか、とっても良く撮れましたね。
後ろ姿まで鏡に映って良いポーズが撮れました。

猫ちゃんにとっては被り物は苦痛かな、、、我慢も限度ですね(*^_^*)

でも可愛い~  年賀状受け取られる方
毎年期待しておられるでしょうね。

suzuさんへ

ようやく可愛い写真撮れました。
でも段々と顔が険しくなってくるのがわかります。
機嫌が悪くならないうちすぐに被り物外しました。
1年に一度のルビーのお仕事です(笑)
バロンは首が太くて被れません。
くるみはすぐに噛み付くのでこちらもダメ。
やはりルビーに頑張ってもらいます。

No title

最初の1枚でOKが出ますよね。
猫の写真を撮る時って 意外と最初の1枚が一番良い事が多いのよね・・・
何故かしらね?

キャットプリンからメールが来たけど、備考欄にLサイズでお願いしますと書いたら良いらしいですよ。
来年はLサイズを頼んだら良いかもしれませんね。

yukiyamamaさんへ

キャットプリンからの案内メールで羊さんSサイズとLサイズが出来たそうですね。案外yukiyamamaさんのLサイズ希望が効いたのかも知れないですね。
プランタン銀座でネコ展があるようで9日までプリンママも参加するようですよ。東京にいたら絶対行ってみたいです。
来年からは最初から3サイズ出るかもしれないですね。

No title

あらららら~。
とっても可愛い羊さん。

ウチも年賀状を作らないといけないんだけれど、
なかなかはなちゃんの写真を面と向かった見るのが辛くて…。
でも、立ち上がらないといけないですね。

アンチョビレさんへ

羊の被り物どうにかうまく撮れました。
毎年ルビーに頑張ってもらってます。
今年ははなちゃんがいなくなってしまい、アンチョビレさんもアンちゃんも寂しい日々を過ごしている事と胸が痛みます。
早くお母さん元気になって!!
と天国ではなちゃんも応援していると思いますよ。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる