iPad用ショルダーバック

前からIPadだけ持ってお出かけ用のショルダーバック欲しいと思ってました。
それがなかなか丁度したものが見つからないんですよね。
ネットで探してもイマイチ。
旅行に行った時直ぐに取り出せるバックが欲しかったのです。
何時もはリュックの中に入れたりしていたのですが、それだといちいちリュックを外さないといけないので何か良いものないかなあとずっと思っていました。
バックが好きで勿論ショルダーバックも沢山ありますがそれはiPadを利用する前のバックばかりです。iPadを入れても形が崩れないのが欲しかったのです。
そんな時友人とデパートで待ち合わせをしました。
待ち合わせ時間よりちょっと早く着いたのでデパートの中をブラブラ……
バック売り場で、ワゴンの中にセール中のショルダーバックを見つけました。
色は今一でしたが大きさがピッタリ。
それに値段も安い(⌒▽⌒)
思い切って買ってしまいました。



早速ルビーのチェックが始まりましたよ~~



まあ良いんじゃない。
ルビーからオーケーを貰いました(=^ェ^=)



ICカードもくくりつけて……
お財布、携帯、デジカメを入れても丁度いい大きさでした。
旅行の時用に準備万端(笑)
早く旅行に行きたくなりますね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか自分が望んでいるバッグってないから
見つかって良かったね!
旅行楽しみでしょーー(笑)
ゆきまつり、今日までだっけ?
またこの季節に帰っていきたいなぁー
支笏湖のも見てみたいよ

No title

バックも幾つあっても中々ぴったりというのは限られますね。
私は逆にスマホにしてしまったらデジカメを使わなくなり
少し小さめを探しています。
でも旅行の時は大きめがいいですね。

丁度いいのが手ごろなお値段で見つかったら嬉しいですね。
ルビーちゃんのお許しも出て後は旅行の日を待つだけ
良かったですね。

しっかり活用してください。

COYAさんへ

なかなか丁度したバックがありませんでしたがこのバック気に入ってます。
雪まつりにもこのバックで出かけました。
iPadが直ぐに取り出せるのが良いですね〜〜
早く東京に行きたい(⌒▽⌒)

SUZUさんへ

確かにスマホだったらデジカメ要らないですね〜〜
今使っている携帯壊れたらヤッパリスマホかな?
と悩み中です。
お財布携帯の出始めから利用しているのでそれを移動するのも面倒なので……
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる