冬に逆戻り

今日の札幌は朝からみぞれ模様。
東京は桜の開花宣言が出たというのにね。
冬のダウンコートをそろそろしまわなくちゃ…と思っていたのにこれだからなかなか冬物はしまえないんですよねーーー
そんなみぞれ模様でしたが友人と札幌駅のすぐ側にあるJR55ビル7Fの中にある「海の音」でランチを楽しんできました。
友人が300円引きのクーポンを持っていたのです。それも今日までの……
もちろんどのランチでも使えるわけではありませんが。



300円引きのランチはこれ。
期間限定の春色御膳です。定価は1800円ですが1500円で頂きました。
握り寿司5貫。梅とシラスのサラダ。梅うどん、鰆と筍の土佐煮、海老とワカメの茶碗蒸し、天婦羅盛り合わせ。



デザートはアイスです。

どれも美味しかったです。
この海の音。いつも利用していたのはすすきの店ですが、今はランチはしなくなり夜だけになったのでちょっとガッカリしていました。
機会があったら又行ってみたいです。





席は全室個室なのでゆっくりできますよ。
「次回もお待ちしています。」と割引券を頂きました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全室個室で この内容で1500円はお安い~
割引券を付けたら赤字になってしまうのではないかしら?

お昼御飯をちょっとしか食べなかったので(食べる時間が無かった)
急にお腹が空いてしまいました・・
夕ご飯まで持ちそうもないから、何か食べます・・・

yukiyamamaさんへ

全室個室なのでゆっくり出来ます。
貰ってきた割引券は100円引きかドリンクサービスまたはデザートサービスの内の一つでした。割引券を貰うと又行かなくちゃと思ってしまいますね。
yukiyamamaさんは痩せの大食い?
食べても太らないから羨ましいです。

No title

ランチなくなったの?
夜、出歩かないと寂しいね。
あー、美味しい魚が食べたいぞ!(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる