ちょっと大荒れのお天気です。

ようやくお天気が続いてこのまま春に突入か?と思いましたがそうは上手くいきませんね~~
今朝は朝から強風と雨模様。
そろそろタイヤ交換の時期ですがお天気予報でも「まあだタイヤ交換は待ったほうが良いでしょう」との事。
といううことはまだ雪が降ることもあるっていう事かな。
毎年タイヤ交換はゴールデンウィークに入る前なので焦らず様子を見ることにしましょう。
今朝の我が家の猫達。



「お母さん風の音凄いね~」



「早く暖かくなるといいねーーー」



「お天気が悪いとなんか眠くなるよ……」
バロン君はマッタリとしています。



くるみはマッタリを通り越して爆睡中でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は東京も南風が強かった~
桜も散ってしまったかしらね。

私は冬物のクリーニングに迷っています。
月曜日から寒波が入って 水曜日の最高気温が8度となっていました。
やはり長毛の猫は豪華な感じがします。

yukiyamamaさんへ

東京のニュース見ました。
強風で桜も散ってしまいそうとか……
桜の絨毯の様子をうつしてました。
今頃の時期ってクリーニング困りますよね。
全部出してしまうとその後寒波が来たりで…
東京の気温も寒暖の差激しいですね〜〜
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる