新しいアクセントラグ

先週ススキノのデパートを覗いた時目に入ったアクセントラグ。
肌触りがとっても気持ち良いのです。
定価は20,000円の商品が在庫処分の為6,000円でした。
これからラグも冬仕様から夏仕様に取り替えるつもりなのにこの肌触りがたまらない。
一緒にいた友人も「この肌触りがクセになるね~~」
それで思い切って買ってしまいました。
秋になったら敷こうと思い……
でもまだまだ寒い札幌。思い切って昨日ラグの交換をしました。
模様は魔女の宅急便のジジです。



この上にテーブルを置くと丁度ジジの顔の上になるのがちょっと気になりますが…w
足元がフカフカで兎に角気持ち良いです(⌒▽⌒)
ところで明日から旅行に出かけます。
式年遷宮の年に伊勢に行きましたが今回も伊勢です。
小学校からの友人8名でのお伊勢参り。
どんな旅行になることやら…



これは娘に頼まれたお札です。
娘夫婦も3月に伊勢に行ってこのお札を買ってきたのですが猫たちが木の香りが気に入ったのか遊んで行方不明にしてしまったとか…
何と罰当たりが…(笑)
「お母さん買ってきて…」と写真が送られてきました。
娘達のお土産はもう決まりですね*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、可愛いラグだね♪
伊勢、楽しんできてね。お守りよろしくです(笑)

COYAさんへ

お天気がパッとしない様です。
最近お天気に恵まれない様な(^_^;)
お札忘れず買ってきますよ。
木札見つかりましたか?
犯人はどっち?(笑)

No title

可愛い敷物ですね
猫達の反応は?
お伊勢参り 田舎の同級生と 楽しそう
レポ 楽しみにしています

No title

そのお札はソファーの下あたりにありそうな感じ。
猫にはきっと良い事があると思います。
このラグとっても可愛いね。

天気はどうかしら?
楽しい旅行の話を楽しみにしています。

ひーちゃんへ

楽しい旅行をしています。
生憎今日は朝から雨で残念でしたがそれも楽しい思い出になるでしょう。
明日は名古屋で元の会社の同僚と会う予定です。
旅行記楽しみにしていて下さいね。

yukiyamamaさんへ

初日は雨に当たらなくて良かったのですが今日は朝から雨でちょっとがっかりです。
明日も雨のようでこんなに雨が続く旅行もちょっと珍しいです。
明日は友人達と名古屋で別れて札幌に戻ります。
旅行記も良かったら読んでくださいね。

No title

テーブルを置くのはもったいない絵柄ですね(*^_^*)
ふかふかで気持ち良い、、、、三猫ちゃんたち
昼寝場所に狙っていませんか(笑)

お伊勢参り楽しんできてください。
お天気が良くなるといいですね。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる