すっかりご無沙汰ですねー

札幌も桜の開花宣言が22日にでました。
例年より10日以上早かったようですねー。
いつもなら5月のゴールデンウィークの終わりの頃です。
そろそろ桜も6・7分咲きになったようなので今日はこれから大通り公園まで行って桜の写真でも写してこようと思っています。
綺麗に咲いていると良いけどね。
旅行から帰ってきてから何かと忙しくてブログの更新もスッカリご無沙汰してしまいましたね~
タイヤ交換もありましたし、半年に一度のCT検査などもあったりで気持ち的にちょっと余裕がありませんでしたがようやく、落ち着いてきました。
CT検査の結果は一応異常なし。
一応とは意味深ですが取り敢えず変わりなし。
又半年後予約を入れて帰ってきました。



お母さん検査異常なしで良かったね~~



僕だって心配していたんだよ。

二人とも優しいね~~
遠くからくるみもこちらを向いてます。
くるみも心配してくれていたんだね。(*^_^*)
癒しの三にゃいたちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
KOTAさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^◇^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

KOTAさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o

astreさんへ

コメント有難うございます。
<最近踏んだり蹴ったり。
いろいろ嫌な事があったようですね。
日々の生活の中でそんな事もありますよね。
個人的に悩み事を聞いてほしいとの事ですが人にアドバイス出来る程人間が出来ていないので……
ごめんなさいね。ご期待に応えられないで。
良かったらまた遊びに来てください。
少しでも気持ちが軽くなれば幸いです。

No title

お忙しかったのですね。
4月半ばになって急に暑くなったから、桜も一気に咲き始めたのかしらね?
桜の写真を楽しみにしています。

検査の結果が一応異状なしで良かったです。
猫ちゃん達もほっとしたでしょうね。

No title

異常なし、良かったですね。
にゃんちゃんたちも一安心(*^_^*)

名古屋城、姫路城ほどに立派ではありませんが
熊本城にもぜひお出かけ下さいね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる